ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

Androidアプリの値下げ情報をチェックしてみる

2013.11.14

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

またAndroidアプリネタです。知人から教えてもらい、急遽、エントリーしておこうと思いました。基本的には無料のアプリで事足りていますが、時として「有料アプリ」のニーズもあることは否めません。今回は前々回に続いてのアプリ情報サイトの紹介です。

Androidアプリの人気ランキング、値下げ情報等を毎日更新しているサイトです。
PCでのスマートフォンでもしっかりと閲覧でき、要点を絞ってチェックが出来るところに好感が持てます。

 

トップページでは、人気急上昇のアプリやゲーム、そしてその下には人気アプリの値下げ情報をピックアップして紹介しています。
サイト上部に配置された「アプリランキング」タブでは、最近値下げされたアプリやゲームをランキング形式にて確認できます。

また、サイト左のメニューからは、カテゴリー別のランキングが確認でき、各アプリの詳細ページではランキングの推移やスクリーンショット等を見ることができ、とても便利です。
トップのピックアップ紹介は、毎日更新の新しい情報がサクサクと確認できるので、結構使えます。

 

間違いなくクラブイベントではアガりますね〜♪チョッとナツカシのPartyTuneです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓
Mase-Feel So Good

 

Editor’s Note

最近、微妙にChoromeの調子が悪い・・・そう思ってストレスになる前にSafariでブラウジングをしていました。でもやっぱり、慣れたパフォーマンスのChromeに戻ってきてしまい、原因究明を決行。
結論的には、モバイルシュミレーター用の機能拡張が重たくなっていたようでした。
ってか、殆ど使っていないのに、定期的にGoogleに何やかんやの情報を送信していたみたいでした。
ムカついたので即Delete。
お陰で今は快適なChrome生活に戻っています。
クリームデザインでは、仙台のホームページ作成やホームページのリニューアルを格安にて提供しています。併せて、販売促進に関わるサポート全般も好評を頂いてます。
まずはお気軽にご連絡下さい。
お電話でなくても、専用のフォームをご用意しておりますので、何なりとご相談下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

関連記事