ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

価格表のデザインについて考える

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

価格表の作成にもこだわる

Webデザインをしている中で、全てに対して抜かり無くデザインというものに徹底して取り組んでいかなければなりません。しかし、そうは言ってもなかなか細部まで、そして価格表までは手や頭が回らなかったりします。

Web上にあるサービスの中でよく見かける「サービスの形態ごとの価格表」では、そのプランで一体何ができるのか?いくら位の金額の差があるのか?などといったものが一目で見分けられるように整理されており、且つ、便利でスタンダードなデザインで………。
なかなかいざ作るとなると難しく苦労してしまします。
今回は価格表のデザインを集めたデザイン集のサイトです。

 

他力本願ではないけれど、こういった多少マニアックな趣向のサイトがあると、精神的に非常に助かりますね。全く真似をするわけではないのですが、見えない何かで自身のどこかをサッとすくってもらえるような、または掴まえてもらえるような感覚がします。

某国産車のTVCMに使われてました♪カッコイイですねぇ〜☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Red Hot Chili Peppers – Monarchy of Roses [Official Music Video]

 

Editor’s Note

今週は籠もり気味の作業集中スタイルです。
暑さもだいぶ落ち着いてきて、とにかく没頭中です。
昨晩、MBAのバッテリーを0%にし、リフレッシュというものを行ってみました。
定期的にこういったメンテナンスは大事らしく、メインマシンと使用しているので怠らずにいきたいものです。
クリームデザインでは、仙台でのホームページ制作と販売促進のサポートを提供しています。動画の取り扱いもはじめまして、徐々に反響を頂いております。どうぞお気軽にお問い合わせやご相談を下さい。24時間絶賛受付中です。

(`・ω・´)ゞ

関連記事